2007年02月19日

どこに?

外仕事の職場の位置する所は、ちょうど溜まり所。

そう、すでに形を持たなくなったもの達が、自然と集まる所。

上手く出来たもので、そこは外食産業やカラオケボックスなど、
生きている人も集まる場所になっている。
昔から、溜まり所はそういう産業が栄えるようになっている。


職場の店も、座敷の一部屋には昔は動物だったものがいつも。
はいはいよしよし、良い子だね。

男子トイレにも、いつも「誰かさん」が常駐。
みながなんとなく、いつも不思議な感じに捉われる。
決して、姿は現さない。


そりゃそうだ。
エアータオルの噴出し口を除いてみてご覧なさい。

目が合うから。
【関連する記事】
posted by ゆめ鼓 at 23:36| Comment(5) | 見えるもの。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
覗いてみて目が合ったらどうすれば良いの?
「やぁ!」と挨拶した方が良いのかな?
それとも気付かなかったふりした方が良いのかな?
Posted by ウインナー at 2007年02月20日 03:35
何でエアータオルの噴出しになんかいるの?
もうちょっと違う場所があるだろうにね〜
ゆめ鼓さんも覗いたの?

Posted by ミンツあんず母 at 2007年02月21日 21:53
ウインナーさん、
気が付かなかった事にしましょう。
それより、なんとなく気持ちが悪いときは、
なるべく探さずそこを離れる方が無難です。

ミンあんママさん、
さあなあ、なんでだろう?
隠れていたかったんだろうなあ。
私は覗きましたよ。
そういうのも居るのよ。
ただ、見ていたいだけのが。

Posted by ゆめ鼓 at 2007年02月22日 13:08
覗きたいような
覗きたくないような・・・

先日、わんこを亡くした方が
新しいわんこを迎えました。
その日は私も一緒に
新しい家族を迎えに行ったのです。
彼女の家へ着いてしばらくすると
一瞬、ちょっとの間だけだったけど
前のわんこの気配がしました。
見に来てたのかな?とか思いました。
Posted by がんちゃん at 2007年02月22日 20:09
がんちゃん、
見に来てたのか、
ずっとそこに居るのか、
どちらかでしょうね。^^
Posted by ゆめ鼓 at 2007年02月24日 22:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

