2007年02月03日

お供え。

れいかと夢穂にご飯を供える時、
そう広くも無い台の上、小さな小皿にご飯を乗せて供える。

最近、特に、いざ乗せるその時、

れいかが、「あ〜、そっちの方が多いと思うからそっち。」
最初から少し多めの方を供える時は、し〜ん…。

ったく亡くなってまでいちいち要求が強い奴だ。
夢穂の方は、いつでもニコニコありがと♪なのにねえ。

今朝も一度供えてから、逆にした。
posted by ゆめ鼓 at 21:30| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ〜アレックスも麗華ちゃんタイプやな。
Posted by おさる at 2007年02月03日 21:44
ふふふ、スカーレットもきっとそう言うでしょうね。
あるいはクイニーのを横取りしているかも。
Posted by ウインナー at 2007年02月04日 01:33
おさるさん、
アレックスちゃんもそうやろね。
今度は何が食べたいとか言いそうやね〜。

ウインナーさん、
大丈夫です。
クイニー君もすばしっこいから。
毎日取り合いかも?
Posted by ゆめ鼓 at 2007年02月04日 14:03
ぶっ。

かわいいんだから。
Posted by Apimama at 2007年02月04日 20:57
可愛いかなあ?
いちいち言うんだよ。
変わってねえの。
Posted by ゆめ鼓 at 2007年02月05日 17:45
お空に行っても性格は変わらないんだね。
だけど、いつもそうやてお話できたら寂しくないね。
大好きな相手とだけはいつでもお話したいな。
Posted by ななんず at 2007年02月06日 22:47
普通は少し変わるんだけどね。
どうやら奴は変わらないらしい。
要所要所で出てくる甘えん坊ですわ。

お話はみんな出来るんですよ。
やり方のコツさえ解れば。
Posted by ゆめ鼓 at 2007年02月07日 18:41
え・・・コツなんてあるんですか。
Posted by ななんず at 2007年02月08日 13:48
ええ、ありますよ。
Posted by ゆめ鼓 at 2007年02月08日 17:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

